MAKE ME MAD!狂わせてやるぜ!(大阪にて)

Y(最後の警告)

Y(最後の警告)

前々日の名古屋に続き、なにげに大阪に来るのも久しぶりでした。
大阪・・・大阪・・・嗚呼大阪・・・。
僕は大阪が大好きです。
何故なら僕の大好きな中央線の街の文化の源流は
きっと大阪にあるんじゃなかろうか?と思うからです。
大阪の街の(梅田とかはちょっとちがうけど)雑多な雰囲気や
赤提灯のよく似合う裏通りは中央線の感じにほんまよう似とるわ。

せやから東京でも中央線エリアが好きな人はみんなきっと
僕のように大阪がすきやと思うで。
ちゃうかな?ま、ええわ。


ほんなわけでこの日のライブの感想を書かせてもらうわ。


この日のライブははな、BUNGEEの事が大好きで昔からようライブに来てくれた
女の子等が企画してくれたんや。
会場は福島セカンドラインっつてな、おもいっきし線路の下に
あるライブハウスやねん。
んでな、電車が上を通る度にライブハウスの中にガタンゴトンちゅー音が
響き渡るんやで!!
こんなライブハウスなかなかないねんで!
でもそこがたまらんねん。僕は大好きや!
十三のファンダンゴといい、大阪には一味違ったライブハウスがあってええな。


そんでな、イベントのタイトルは「MAKE ME MAD!」ちゅーてな、
日本語にすると「私を狂わせて!」という意味やねん。
んなこと言われたらそら「よっしゃ、狂わせたるぜ!」ってならなきゃおかしい
っちゅー話やねん!
めっちゃ燃えたで!!


ほな、セットリスト書いとくわ。


1 バイバイ若草荘
2 打倒運命
3 窓明かりの歌
4 ノーフューチャーノーホープ
5 拝啓ロックンロール
6 さらばディズニーランド


とにかく、この日はめっちゃライブが楽しかった!!
お客さんも最高にノリが良くてめっちゃ嬉しかったわ〜。
しかも嬉しい事にCD、売れまくったねんで!!
40枚以上売れたんちゃう!?
こんなん初めてやったわ。
この場を借りてお礼を言わせて貰います。


皆さん、ほんまにありがとーーー!!!

誘ってくれたマリちゃんもそのほかのスタッフの皆さんもほんまありがとーーー!!


そして対バンしたバンドの皆さんもありがとーーー!!
特にMCで僕との再会を本当に嬉しいと言ってくれた
GOOD DOG HAPPY MEN(彼等とは前のバンド、BURGER NUDSの頃からの付き合い)の
みんなには感謝します。
僕も嬉しかったぜ!!



そんなわけで最高の街大阪での夜はほんまに最高だったのでした。