完成!!

約3日かけてついに新作デモCD「拝啓ロックンロール」が完成しました!!
もう、はっきり言いましょう。
今回のはヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会心の出来です!!
素晴らしい!グレイト!!
個人的には大満足!
今回やりたかったことが120%再現できたと思います!

エレキ&ハープによる弾き語りの「拝啓ロックンロール」から、
僕がギター&ベースを弾いたバンドサウンドによる「打倒運命」(この曲の出来は予想を遥かに上回ってビックリ!)、
僕のニューアイテム、GIBSONのJ-45(写真)によるしっとり弾き語りの「千佳」といい、
まったく一貫性のない3曲はかならずみんなの期待に応えられるものだと思います!

発売は多分2月からになると思いますので皆さん、本当にお楽しみに!
ほんじゃ、僕はもう寝る事としますわ。

おやすみなさいな。

BGM

Exotic Mixture

Exotic Mixture