不思議な吉祥寺の夜

さんだる

さんだる

この日は吉祥寺のスターパインズカフェにライブを観にいきました。
観にいったイベントのタイトルは「不思議な正月の夜」というもので、
出演者もワタナベイビーさん、トモフスキーさん、元たまの知久さんにサードクラス
といった、不思議な方々ばかり。
本当に不思議な雰囲気のとても楽しいライブでした!!

最近よく一緒させてもらっているベイビーさんのいつもとは違った
感じもすごく良かったし(とにかく楽しそうでした!)、
先月下北で一緒したトモフスキーさんも相変わらずハイテンションで
面白かったし、サードクラスもとても独特なステージで楽しかったし、
なんといってもはじめてみる知久さんの異様な佇まいにはビックリしてしまいました!
たま時代の曲も演奏していたのですが、今になって聴いてみると、
とにかくその音楽のオリジナリティーは半端ではなかったんだなあ、と改めて思いましたよ。
こんな音楽は世界中探したってありません。
スゴイ!の一言です!!


ライブ後は同じく観に来ていたセッチュ−千葉さんと今後についてを
少々打ち合わせ。
「町田劇場」、どうなることやら・・・。
楽しみですね〜。


そんな感じでとても不思議で愉快な吉祥寺の夜でした。