新年会は反省会だった

アクトン・ベイビー

アクトン・ベイビー

セッチュ−の新年会に参加してきました。
この日は数々のVTRを流しながら、2005年にセッチュ−に出演したアーティスト達が
語らうというトークライブだったのですが、入りから出番まで待ち時間が長かった
僕はその間に少々飲みすぎていたせいかなんなのか、出番の頃には完璧に
グロッキーでした。
そのせいでトークも歌もめちゃくちゃ。
しかもまたチャックが全開のままステージに立っていました・・・。
僕がステージに上がるとかなりの確率でチャック全開なのは、
その前に大抵便所に行っているからで(極度の緊張症なのです)、慌しい僕はそのままチャックもしめ忘れてしまうことがざらなんです。

それにしてもこの日はパックリと行き過ぎでした。
終わってから気づいて大へこみ。

イベントは大グダグダ大会で面白かったけど、
僕は一人楽屋で一人反省会を行っていたのでした。