HPってやっぱり必要だよね?

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon


そろそろ僕個人のHPが必要なのかな?って思ってきました。
だが然しこのはてなダイアリーってのはなかなか便利なものでしてね。
このダイアリーだけでも割かしHPの役割ははたしている気もするのですが
実際のところどうなんでしょう?
やっぱりHPって必要ですよね?


しかしHPを作りたくても僕の場合一からパソコンの勉強を
しなくてはいけないので(とにかくIT関係が苦手なので・・・)
大変なんです・・・。
すいません。


なのでもうしばらくここで我慢してもらえませんか?
してくれるかなーーーーーー!?
(いいともーーーーー!!!!)


というわけでなんとか来年の内にはマイホームページを作成したいと思います。
ページを開くと僕が画面から飛び出して「ワッ!!!」みたいな
ハイテクなやつをね。
お楽しみに!