高円寺の夜

今日は高円寺クラブライナーでライブでした。
ココ最近僕は結構高円寺ブームでして、割かし頻繁に足を運んでいる
ような気がします。
で、今日は先週高円寺で買い物したときに貰った
福引券があったので、ライブと同時に福引をやるのも
ものすごく楽しみにしていたのですが、
思いっきり寝坊したせいであわてていたため
福引券を忘れてしまうというとても残念な失態をさらしてしまい
大凹み。
もしかしたらハワイ旅行とかが当たったかもしれないのに・・・
と思うとなんともやりきれない思いです。
まあ、先ずあたる事はなくてせいぜいティッシュペーパーくらいしか
もらえなかったと思うけど、人生なにがあるかわからないからね。
悔しいなー。ちくしょー!!



ってな感じで、この残念な気持をライブで晴らしてやろうと思ったわけです。

結果はそれなりに楽しいライブでした。
本当はもっと楽しくできたかな?って気がするけど、
それは次回に生かしていきたいと思います。
とても勉強になるライブでした。
とにかく、来年の町田直隆がより素晴らしい活動をできるように
一つ一つ型を崩してチャレンジしていかないとね。

新曲もいっぱい書かなきゃな。
ココ最近ちょっと停滞していたので
これからはジャンジャン新曲を披露していきたいと思います。
お楽しみに!


そして次のライブは12/25西荻窪です!!
お暇な方は是非いらしてくださいね!!



それではおやすみなさい。
BGM