黒髪シンガーズ

僕が定期的にやっているイベント、「黒髪シンガーズ」の第3回目の
出演者が決定しました!わーーーーーーー!!
出演者は以下の通りです。


★上田浩平(SUNSET FLIP)
★山岸賢介(ウラニーノ
あずままどか
★俺


上田君&山岸君は今年の6月にBUNGEE企画にもバンドのほうで出てもらったので、
ご存知の方もいるかもしれませんが、あずままどかさんは
僕と共演するのははじめて。でもとっても素晴らしい歌を歌う女性です!
そうそう、「黒髪シンガーズ」初の女性黒髪シンガーですね!
まず、なんてったって名前が可愛いっす!
「ま」がふたつ重なるなんて反則ですよね!
そんな可愛らしいあづまさんですが、
歌う歌はハッとさせられる力強いものがありまして、
僕は一度歌うところを観たことがあるのですが、
一気に引き込まれてしまいました。

上田君も山岸君もどんな歌を聴かせてくれるのかすごく興味があるし、
11/17楽しみだな〜!


あと、この日にあわせて、僕も「武蔵野ソングス」に続く
第2弾デモCDをつくろうと思ってます。
収録曲はまったく未定ですが、曲の方は結構あるので
あとはレコーディングするだけ!!
どんな出来になるのやら。
楽しみにしていてくださいね!


というわけで11/17は皆さん是非吉祥寺曼荼羅に遊びに来てくださいね!
よ・ろ・し・く!


今日のBGM

Ocean Songs

Ocean Songs