くしゃみが止まらん

風邪なのかなんなのかわかりませんがくしゃみが止まりません!!
ええええええっっっっっっくしょーーーーーーーい!!!!!
あーーーーーーーズルズル・・・。
明日はライブだっつーのに。
参りました。

ところで明日は僕が心から愛する街、西荻は「CLOP CLOP」(クラップクラップと読む)
でライブをやりますよー。
明日はいつもとちょっと趣向が違うライブで、
僕もよく把握していないのですが、
クラップクラップが用意したバンドに出演者をゲストとして招きいれて
オリジナル曲とカヴァー曲を何曲か演奏する、というライブだそうです。
ってことは、明日は僕のバックバンドがいるという事です。
どんなライブになるんでしょうね〜。
不安ですが、楽しみです!!!
という訳で暇な方はあそびに来てくださいね!

今日のBGM

2 Wheels Good

2 Wheels Good