雨にはうんざりだ

昨日は新宿NAKED LOFTで古くからの友人、孤高のロッカー、
元FRISBEE、元VICKERSの高梨暢夫君が主催するライブに出演しました!
彼は本当に素直で熱い男で僕は大好きです!
同じ頃に音楽の道を志し、同じ時期にバンドをはじめ、そして同じように
悩み、もがき、前進しようとする素敵な仲間です!
昨日のライブも楽しかった!
たとえ一人でもロックは表現できるのだと、そう証明してくれるような
ライブでした。
みんなホントに色んな表現方法があって面白かったなー。

というわけで僕のセットリストを。


1 労働ブルー
2 バイバイ若草荘
3 スーサイドジェネレーション
4 町田三味線ソロ〜島唄(THE BOOMのカヴァー)
5 言葉の海
6 心の翼
7 さらばディズニーランド


1曲目は昨日本番前に作った新曲です。
サングラスをしてステージに上がったため、歌詞がまったく見えず
てんてこ舞い。少し反省しました。

4曲目(三味線ソロ)は観てない人は気になるところでしょうが、観なければよかった・・・
と思わせるようなものなので気にしないでください。
そんで勢い余って島唄をやりましたが、微妙な空気が流れました。
「言葉の海」は随分昔の曲ですが、久しぶりにやったら良かったので
また歌おうと思いました。


こんな感じです。


ところで、昨日は僕の記念すべき初CD「武蔵野ソングス」の発売
だったのですが、買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
正直5枚くらいしか売れねーだろ、とおもってたらびっくり!
持っていった分(約40枚)ナント完売しました!!!!
いやーーーーーーマジびっくり!!
嬉しいです!
急いでまたつくらないと・・。
そして次の作品は来月にもまたレコーディングしようと思ってます。
次はまたちょっとガラっと変わった作風にしようかな。
楽しみです。


そんなわけで昨日はノブ君、来てくれた皆さん、本当に有難うございました!


本日のBGM

Takk…

Takk…