眠い

ものすごく眠いのですが、一回書かなくなると
僕はきっと雪崩式にどんどん日記を書かなくなってしまいそうなので
気合を入れて今日も書きます。

今日は新宿NAKED LOFTセッチューフリーで
植木君(ダブルオーテレサ)とワタナベイビーさんを観にいきました。
残念ながら間に合わなくてベイビーさんは観れなかったのだけれども、
植木君のライブだけでもう、腹いっぱい。
彼はすげーよ!ものすごいパワーだ!!
こっちの予想する限界をはるかに超えたとてつもないステージを
いつもみせてくれます。マジ尊敬!
彼は僕の知る「真のロッカー」の一人です。
歳も血液型も一緒だけど、こうも表現の仕方が違うものなのかと
いい刺激になります。
今月後半のセッチュー東北ツアーが楽しみになりました!

ところで、今日ひらめいたのですが、
僕が地方でライブやるとき、その場所その場所で
地元の方にバックバンドをやってもらうことができたら
いいんじゃないかな?って思いました。
そんで、この街でやるときはこの人たち、
この街でやるときはこの人たちみたいな感じで
街によってバックバンドが変わったりするの。
良くないですか?
そういう面白い事がやりたいなーって思ったのですがどうでしょう?
まあ、贅沢な望みですけど、技術は問わないし、
単純に「俺とバンドやろうぜ!」って軽いノリで行きたいんですけど、
もし本当に「やりたい!」って方がいたら、メールください!
せっかく一人でやっていくつもりなのでそれくらいの
フットワークの軽さで活動したいんですよ。
そういう事をやれるのは今のうちだけのような気もするしね。
というわけでバックバンドを随時募集!
男女性別問わず、年齢問わず、技術問わず、
求めるのは情熱のみ!
期待せずに待ってます!


というわけでして、思いっきり思いつきだけでこんな
事かいてしまいましたが、きっとそういう事をしたことが
ある人ってあんまいなそうですよね。

でも僕はそこに踏み込んでいきたい。
思いっきり火傷したいんだよ。
だってそれがロックじゃん?

無難な道を選んでさ、恐る恐る歩いていたって
面白くないよ。
思いっきり馬鹿をみてさ、生き恥さらしてさ、
それでもヘラヘラ笑ってんの。
そういう奴ってなんか不気味じゃん。
そんな奴いたら神様も運命もびびってどっか逃げちゃうよ。
そういう奴になりてーなー。

ロード・トゥ・ロックンロール。
この道はまだまだ長く、険しく続いていくわけです。



というわけでBGMは 

X-レイ・スタイル

X-レイ・スタイル

で、「ROAD TO ROCK&ROLL」!