ソロCD発売

10/10の新宿NAKED LOFTのライブから僕のデモCDを販売いたします!
イエーイ!!
タイトルは「武蔵野ソングス」!
収録曲は・・・

1.バイバイ若草荘
2.心の翼
3.さらばディズニーランド

です。って前にも日記で書きましたよね。

そんでもってジャケット、歌詞カード、その他すべて
僕の手によるハンドメイド!
ものすごくめんどくさかったです!!!
手抜きかと思われがちですが、実際かなり情熱を込めましたよ!
なのであんまり枚数はつくれないので
早めのご購入を!
値段は税込みの¥500!!
買え!買おう!買って!
頼むから買ってちょんまげ!!
このCDが売れたお金で次のCDをつくるので
よろしくお願いします〜。


因みに当分は会場のみでの販売になるので
そこんとこ4649! 


というわけで本日のBGMは

Dog Man Star

Dog Man Star

で、「New Generation 」!!