阪神優勝

阪神優勝らしいですね。
僕ははっきりいいますと野球よりは断然サッカー派なんですが(自分が
サッカークラブに所属していた事もあるので。ま、ベンチを温めるだけの存在でしたが)
、バンジーのエンジニアをしてくれている高原さんが大の阪神ファンである
影響で、阪神だけは影ながらに応援していたので嬉しいです。


阪神といえば85年の全盛期(岡田、真弓、掛布、バースがいた時代)以降は
ずーっとビリ争いをしていたイメージがあったのですが、強くなりましたねー!
そんでもって巨人なんかがめっきり弱くなってしまったりしまうわけだから
わからないものです。
まさに「今日の敗北者が明日の勝者だ」ですね。
そうあって欲しいと心から願います。

というわけで阪神おめでとう!!

日本一になってくれ〜!!!


そんなわけで本日のBGMはコレ!

六甲おろし

六甲おろし