新宿NAKED LOFTにて

Night & Day

Night & Day

本日は新宿NAKED LOFTにてライブでした。
新宿NAKED LOFTで僕がライブをやるのは二回目。
ここは駅から少々遠いのがたまにきずですが、雰囲気がバツグンに良いので
僕は大好きです。なんかオシャレなオープンカフェみたいな感じでね。
ライブハウスの横側がオープンになっていて、そこから歌っているときに
普通に歩いてる人が見えるわけです。それがなんか良いです。
「俺の歌をききやがれ!」って気分になります。
そんなわけで本日の曲順を。


1 スーサイドジェネレーション(新曲)
2 バイバイ若草荘
3 中央線エレジー
4 アリスン(エルヴィス・コステロのカヴァー)
5 阿佐ヶ谷ホームシックブルース
6 さらばディズニーランド

1曲目は新曲です。昨日書いて、本日が初披露。
4曲目は勢い余ってコステロをやってしまいました。むずかったなー。

すっげー緊張したのですが、なかなか楽しいライブでした。
新宿NAKED LOFTは10/10にも出演するので
今日来れなかった人も是非いらしてくださいね!

そんなわけで今日のBGMはJOE JACKSONで
「STEPPIN' OUT」!