レコーディングをする

今日はレコーディングをしました。
残念ながらBUNGEEではなく、僕のソロライブで売ろうかと思っている
ソロの曲をね。
録った曲は「バイバイ若草荘」「心の翼」「さらばディズニーランド」の3曲。
ソロのライブではわりかしお馴染みの3曲です。
全曲エレキギターによる弾き語りで、なかなか渋い出来になりました。
BUNGEEでは見せなかった僕の違う一面を聴くことができると思います。
この音源は近々会場で販売しようと思ってますのでお楽しみに!
これからはばしばし曲書いていくぞ〜!!

そんなわけで今日のBGMはTEENAGE FANCLUB
「THE CONCEPT」!!

バンドワゴネスク

バンドワゴネスク