寒いぜ!

外は唐突と思えるほど寒くなったね〜。
この間僕は山形〜仙台〜盛岡〜宇都宮とわりかし北の街を
弾き語りツアーしてたんだけど、寒いのは北のほうにいるからかな?
と思ってたら東京も寒くなっていたんですねえ。
もう流石に長袖じゃないときついかも。

そして食欲!!
僕は小食な方なのですが、この季節になると
ついつい食ってしまいます。
一日4食くらい食ってんじゃないの?
軽くヤバイっす。
太ってんだろうな〜。
体重計にのるのが恐いっす。

ところでこれからはこのブログをメインに日記を
書いていこうと思います。

個人的な(ソロ)活動の状況などはここに書きます。
そして近いうちに自分のHPつくらなくちゃなー。
僕は本当にIT系に疎いのでHPとか作れるのだろうか?
だれか作ってくれ〜って感じ。
でもコレも試練だね。

そんなわけで本日のBGMは

カメラ・トーク

カメラ・トーク

「恋とマシンガン」!