イヴだというのに・・・。

皆さんメリクリ!!今日はイヴだというのに僕等は吉祥寺シアターに向けてのリハーサルで一日中スタジオに籠もっていましたよ!!狭いスタジオ内はとんだ汗くさく男臭い異様な空気になっていました!
合い言葉はクリスマスなんかぶっとばせ!

ってな具合でひたすらストイックに練習していました。隣のスタジオでも別のバンドの野郎共が鬱憤を晴らすかのようにパンクロックを奏でていました。アイツはかっこ良かったな。アイツらの次のライブは絶対いいライブになるはずだ。そのライブハウスにたまたま有名プロデューサーが便所を借りに来て、それでたまたまヤツらのライブを見て、「なんだコイツらは!俺が求めていた真のロックスターをついに見つけたぞ!」みたいなマンガノリの展開になって、それでデビューしてミリオンセラー連発になって解散ライブは東京ドーム2デイズとかでチケットは10分で売り切れて文京区の電話回線がパンクしたりしたらきっと人生は楽しいのにね。

ま、こんな日記を書いている間にイヴも終わって私も29歳ですよ。
12月26日はこんな私の生き様を見に来てやってくだせえ。
待ってるぜ!