しばらくさぼってすまん!

しばらく日記をさぼっていてすいませんでした!
只今私は12月26日の吉祥寺シアターワンマンに向けて絶賛練習中です!
メンバーのPK、横ちん、吉澤さんもはりきってます!
サポートでギターを弾いてくれる元SOME SMALL HOPEの拓ちゃんも
今日から合流し、バンドはかなりいい感じ!!
ひとつひとつ欠けていたパズルが埋まっていくようで楽しい!
バンドは面白い!おもしろくなきゃいかんねー。
当たり前の事なんだけど、つい眉間に皺を寄せてしまいがちさ。
眉間に皺で思い出したけど、昨日大好きな岡村(靖幸)ちゃんの新譜を買いました。
やっぱ岡村ちゃんは最高。この人は国宝ですわ。
久しぶりに邦楽の新譜のCDを買った気がします。
最近はCDが売れない時代で僕自身もだいぶCDを買わなくなったけど
本当に好きなアーティストのCDは買いたくなる。
そんな感じでさ、


俺のCDも買ってくれ!!



1枚で3年は楽しめるぜ。もしかしたら一生かもよ?
けして消費されないアルバムを作った自信はあります。
近々今回のアルバムのセルフライナーノーツ的なものを書こうと思います。
お楽しみに!


そんなわけでみんな12月26日は吉祥寺シアターに集合だ!!!!


それとここで耳寄りな情報です。
全国で配布されてる新宿ロフトが作っている「ROOFTOP」というフリーペーパーの12月号に
僕のインタビューがなんと2ページ載ってます!
なんとカラー2ページです!!!!すごい!!!!!
かなり読み応えがあります!!!!!
僕のインタビューが載るのは「ROOFTOP」だけ!!!
独占インタビューです!!!
MAJI感謝!
MAJI半端ねぇ!!!!
絶対見て下さいね!!


見ないとやばい事になるぜ。

Me-imi~Premium Edition~

Me-imi~Premium Edition~