はじめての岐阜!!

この日は岐阜のCLUB-Gというライブハウスでライブでした。
なんでまた唐突に岐阜へライブへ?とスケジュールを観て思った方も
いたかと思いますが、イベントに誘ってくれた方がなにやらバンジー
時代から僕のファンだったらしく、その純粋な熱意に突き動かされたから
なのであります。
それに、岐阜という街はそういう方が誘ってくれない限り、なかなか
いくきっかけがない街なので、僕的にもこの街でライブをやれて本当によかったな
と思いました。
岐阜という街は変わっていて、一番栄えている場所が駅から歩いて二十分くらい離れたところに
あるんです。ぱっと駅降りて駅前を歩いているだけじゃ
「何もないところだなあ」と思ってしまいましたが、しばらく歩いてみてびっくり!
不思議な街です。
でもいいところだったな。
イベントも僕以外はみんな岐阜のバンドだったんだけれど
どれも個性的でよかった。
みんなシャイな感じだった。
僕も人見知りするタイプだから(時折それが感じ悪いと勘違いされるが)
みんなと話したいけど話せずじまい。
ちょっと後悔しました。


また是非岐阜に行きたい。
まだまだ知らない街は沢山あるから
来年は知らない街にも積極的に足を運びたいと思います。

誘ってくれたお二方、本当にありがとうございました!!