昨日の

遅くなってしまいましたが、昨日の黒髪シンガーズに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
このイベントも記念すべき10回を迎え、我ながら続いているなーと感心します。
とにかく物事が続かないタイプなのでね。
でもこのイベントはできる限り続けていくつもりです。
今回も素晴らしい歌うたいが出演してくれて、最高の歌を歌ってくれて
僕も本当に幸せでした。
この場を借りてめぐさん、大柴君、倉沢さん、進君にお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました!
みんなと知り合えて僕は幸せ者です。
僕のライブも前日レコーディングで喉を酷使したため
最高のコンディションではありませんでしたが、共演した
ピアニストのあんちゃんの助けもあり、とても気持ちよく歌えました。
反省点もあるけれど、楽しかったです。
あんちゃんとはまた近いうちに一緒にやりたい。
最高のピアニストです!!


そんなわけで季節はもうじき冬ですね。
外は寒くて、バイクを乗るのにも軍手が必要になってきました。
皆さんもくれぐれも風邪などを引かぬよう気をつけてくださいな。

あ!そういえば来月の2日(12/2)に西荻窪WAVERにて
カバーリクエスト大会なるものをやります!
この日はリクエストを事前にメールで受け付けて
そのリクエストに応えて町田がカバー曲を歌うという企画です。
随時リクエストを受け付けますのでライブに来れない人でもよいので
気楽にリクエストしてくださいな。リクエストはジャンル問わず
どんなものでもよいです。


それではよろしくお願いしまーす。

MAGIC

MAGIC