DOWNTOWN REVOLUTIONツアーを終え

昨日のDOWNTOWN REVOLUTIONTツアーファイナルクラブチッタ川崎に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。僕的に反省もありますが、とても楽しくライブが出来ました。
散々はちゃめちゃをやってきたツアーでしたが、最後はああいうとてもシリアスな形で
締められるとは思いませんでした。
最終的にはスタート地点に戻ったみたいな。
だけどこのツアーで学んだことは本当に多かったです。
金銭的には植木、僕、千葉さんみんなきつかったけれど
その分全力でこのツアーでしか出来ないことを楽しんだと思います。
やっぱ楽しいが最高だよ。
最高に真剣に最高にバカをやった。
そしてそういう仲間が集まってくれた。
こんな貴重な期間というのは人生でもなかなかないだろう。
まるで毎日悪さばっかしていた高校時代に戻ったみたいだった。
30前にしてまだ自分がバカをやれるというのは
すごい自信になったな。
これからもバカをやれるときは思いっきりバカをやりたいと思います。
まあ、しばらくはシリアスな町田がつづくと思いますが、
僕はもともとジョークとシリアスのどっちも同じくらい好きだからね。
気持ちの動くままにやっていくつもりです。
とにかく最高の経験をさせてくれた千葉さん、そして戦友の植木に
ただただ感謝です!
ツアー始まる前はこんなにツアーが終わったら寂しくなるなんて思わなかったな。
今は一人に帰った寂しさに明け暮れています。
でものんびりはしていられないので
明日に向かって頑張らなくては。


とにかくこれからも町田を応援頼むぜ!!
まずは4・4吉祥寺、5月のワンマン3デイズは必ず来てください!!
そしてこれからもちょくちょく地方にも行くつもりなので、
東京以外の街に住んでる皆さんも楽しみにしていてくださいね!
今回行けなかった地方の方も、きっときっと歌いに行きます!
5月には新しいCDも作るし、
とにかく動き出すぜ!!
うおおおおおおおおお!!