くじけねーそ゛!

只今町田は絶賛ツアー中です!今日は山口宇部空港でライブでした。久しぶりに内山田ロビンとクールダウンとの共演もあり、面白い1日でした!最近は表現をする場所がライブハウスに限定されてないのが面白いです。
空港だったり、プロレスのリングだったり。歌い手としては色んなステージに立てるのは嬉しい限りです。表現が出来るのだったら場所は問わないぜ。僕は。そういう意味で今回のツアーは本当に面白い。金銭的にはかなりハードだけど、それにみあう以上の収穫はある。

まったくくじけてらんねーよ。

そう、僕の今の格言は「くじけねーぞ!」だ。気を抜くとすぐくじけそうになっちまう。けどここは気合いだ!ぜってーくじけねー。

この先にはきっともの凄い愉快痛快な事がまってるはずなんだ。だから・・・。



くじけねーぞ!くじけねーぞ!くじけねーぞ!くじけねーぞ!くじけねーぞ!

ヘイ!