疲れたな〜

12日の曼荼羅の黒髪シンガーズから昨日のSET YOU FREE新年会まで
の怒涛の4日間を終え、今日はすっかりばててました。
この4日間は本当に密度が濃くて年始からいい経験ができました。

さて、でも今年のツアーはここからが正念場です。
名古屋、大阪、山口、九州と西を中心に色んなところに
行きます。
少しでも自分のやっていることを伝えられるように
全力を尽くすだけです。


僕のやっていることは
誰しもに共感を得るものだとは少しも思いません。
きっと、はっきりと「好き」と「嫌い」が分かれるものでしょう。
でも表現とはそういうものなのではないでしょうか。
誰からも「なんとも思われない」ことが僕は一番怖い。
それはなんにも表現していないことに等しいから。
幸い今僕がやっていることには賛否両論がある。
誰からも愛されることなんて不可能に決まってるんだ。
そして僕はそれをちっとも望んじゃいない。
それよりも今自分が何をやりたいかのほうが重要だ。


僕の歌を聴いてくれる皆さんにいつも感謝しています。