寒い寒すぎる

Reasons Why?

Reasons Why?

師走ですなー。なにかと慌しい日々です。
なんだかクリスマス前って気分がまったくしないや。
最近はあんまり街に出ていないしね。
クリスマスツリーをぜんぜん見ていない。
クリスマスツリーは大好きなんだけどな。
赤や黄色や青や緑のあの電飾が大好きなんだ。
あれがチカチカっと瞬いているだけで気分が幸せになるよ。
クリスマスなんて大嫌いだなんてやさぐれていたときもあったけど、
一回り年をとって好きになってきたな。
それにバブルのときや90年代の頃のように
景気が悪いせいもあってか日本人があんまりクリスマスだって
ことで浮かれないようになったしね。
これくらいの慎ましい感じのクリスマスがいいよ。



そんなわけで僕はクリスマスはライブをやりますよ。
まあ、クリスマスっつーよりは僕の誕生日なのですが。
場所は西荻のWAVERというところです。
年末はやはり地元でライブをやりたくなります。
この日のライブは一応ワンマンとありますが、
ものすごーーーーく緩い感じで
半分ぐらいはカヴァーとかをやろうと思ってます。
殺伐としたライブが得意なワタクシですが、たまには
のんびりとハッピーな気分でやりたいのです。
一応弾き語りとバンドでもやろうと思ってます。
まあ、ハッピーにやろうとしても
ついつい殺伐としてしまう僕なので
どうなることかはさっぱりわかりませんが、
お暇な方は是非来てくださいね。
よろしく。
あ、あとドングリって何処に行けば手に入りますかね?
やっぱ森かな?


その他ライブもじゃんじゃん決まってます。
地方にも沢山いくのでお楽しみに!
そして年始くらいから新作CDも発売予定です。
すっげー久しぶりの新作CD。
お楽しみにね!