イカすバンド天国

Strange Times

Strange Times

12月9日に新宿LOFTで開催される「イカすバンド天国」というイベント
について、僕なりの意気込みを書きたいと思います。
まず、このタイトル。
「どっかで聞いたことあるような・・・」
と思っている方もいるかもしれません。
それは図星です。
そう、このタイトルは平成元年から放送され、
数々の名バンドを世に輩出したあの伝説的TV番組
「平成名物いかすバンド天国」から拝借しました。
僕なんかはぶっちゃけ、「イカ天」がなければ
今の自分は存在しない、と以前から語っているくらいの
大の「イカ天」フリークなのは皆さんすでにご存知だとは
思いますが、僕が今回のイベントタイトルを考えるにあたって
いかすバンド天国ってタイトルはどうだろう・・・?」
と勇気を振り絞りYUと千葉さんに告げたところ
二つ返事でOKが下ったのには僕自身もびっくりしました。
やはり彼らとはソウルメイトなのだと。
やはり「イカ天」の名の下に集った同志なのだと
痛感した瞬間でした。


そんな偉大である伝説的番組のタイトルを拝借する以上、
これは生ぬるいふざけたライブをするわけにはいかないわけです。


僕、YU、千葉の三人全力を出し切り、
全国から探してきた、まだ日の目を見ない隠れた猛者達から、
あの大御所まで・・・。
とにかく最高の20アーティストが出演予定です。

詳細は追って待て!!


詳しくはSET YOU FREEのHPで確認してください。


12月9日、


君は新しい伝説の生き証人になる・・・。