DOWNTOWN REVOLUTION発売間近!!

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

もうすぐ「DOWNTOWN REVOLUTION」発売ですね〜。
みんなもちろん買ってくれますよね?

こいつが売れてくれれば僕の人生もだいぶ先が開けるので
なんとかがんばって売ってやるつもりです。
つーか押し売りする!
明日君の玄関の呼び鈴鳴らすから
そしたら町田がCDを押し売りしに来たと思ってくれよ。
そんで必ず5枚以上買うんだ。
買わないと


呪うぞ




・・・というのは冗談!!!!!


でも本当に売れてくれないかなあ・・・
この世に神も仏もいねえよ・・・。
いじめとか問題になってんじゃん。
やだよなーーー。いじめ。
ぜってーいじめられたことの無い奴に
いじめられた奴の気持ちなんかわかんねーしな。
いじめ問題に関してはだいぶ僕も意見がありますよ。
でもまあ、一言で言うなら


「いじめ、かっこ悪い。」



に尽きますな。



前園さんもいい事いったよ。
俺は前園さん好きだな。


以上町田からでした。