プロレス

今日は新宿クラブハイツで行われたグレートプロレスというプロレス団体の
興行で何曲か歌わせていただきました。
音響装置が何一つなかったので、生ギター、生歌でやらざるを得ない状況でしたが、
リング上で歌うということはとても刺激的で楽しかったです。
結局予約は10人以上きたので公開処刑はされませんでした。
楽しみにしていた人はごめんなさい。
そして助かりました。
本当にありがとうございました!!


リングで歌うということは昔ARBというバンドがやっていて、
それ以来憧れだったのですが、実現できてうれしかったです。
あのリングという独特の空間は、なんというか、
こんな貧弱な僕でも闘志が自然と湧いてくるようでした。
いつかうんと人気がでたら後楽園ホールでライブをやるんだ。
リングの上にドラムやアンプを置いてさ、
そこでやったらきっとかっこいいよ。
夢だな。


そんなこんなで貴重な体験をさせていただいたことに
ただただ感謝です。


セッチューの千葉さんの試合も本当に素晴らしい試合で心を打たれました。
人間離れした相手のレスラーに果敢に向かっていく千葉さんの姿は
本当にかっこよかった。
男だった。
骨が折れてたっぽかったけど、そこまでして
自分の好きなことにチャレンジしている人に、誰一人として
馬鹿にする権利なんて無いよ。


僕もがんばらないと。
弱音なんて吐いていられないね。


僕のバトルフィールドは歌だし、音楽だから
そこでなんとしてでも生き延びてやるつもりです。
勝てなくても、負けたとしても、逃げない男になりたい。


それが出来たら人生は最高だぜ。