へーーくしょい!!

Inside Out

Inside Out

昨日の仙台の寒さにやられて風邪を引いたみたいです。
ちょっと東北をなめてたなー。
ま、そりゃライブ終わった後、汗まみれで街歩いてりゃ
風邪引いて当たり前ですね。ちなみに散々歩いたのに道に迷って
お目当てだったオーシャンレーン(BUNGEEのベースの堀越くんが
参加しているバンドです)は見れず終いで残念でした。


というわけで今日は最低でも145回はくしゃみをしていると思います
・・・ってこれ書いている間にもへーーっくしょいっ!!って
146回目がきちゃうわけですわ。
記念すべき147回目は君に捧げるゼ。


へーーーくっしょいっ!!!


あーーしんど。

でも昨日は楽しかったなー。
仙台いい街だ。
マジで誘ってくれたパースクの多田さんには感謝です!!
おまけに家に泊めてもらっちゃったりしてさ。
朝までBOOWYBUCK-TICKやTHE POGOとかのバンドブーム時代の
バンドについて熱く語ったりして本当に楽しかった。
行く度に仙台好きになります。


ほんで、来月はレコ発ってことでまた仙台に行けると思いますよ。
多分ワンマン。
詳しく日程が決まったら更新していきたいと思うので、
仙台、東北の皆さんは首を長くして待っていてくださいね。


ほんじゃおやすみなさい!