武蔵野・イズ・アティチュ−ド(M・I・A)!!

Brand New Age/Diminished Re

Brand New Age/Diminished Re

今日は僕の高校時代の友人である小菅くんという男が企画した
イベントに出演しました。
最終的にはぶっちゃけ、ただの飲み会のようなノリでした。
パーティーですな。ああいう雰囲気でライブをやるのは
初めてだったので一瞬参りましたが、僕は楽しかったです。
真面目に歌を聴きに来た人には申し訳なかったと思いますが、
真面目に僕自身歌わなかったわけじゃないので許してやってくださいな。
いっぱいライブやってるといろんな事があるぜ。
それがまた楽しみでもあるし、絶対糧になるのだと僕は信じてます。
というわけで来てくれた皆さん、誘ってくれた小菅くん、
どうもありがとう!!


というわけで久しぶりに曲順です。

1 バイバイ若草荘
2 歌舞伎町へようこそ
3 窓明かりの歌
4 なにをやってもダメな男
5 心の翼
6 さよならビリーザキッド(真島昌利のカヴァー)
7 オリオン座流星群
8 さらばディズニーランド


では皆さんおやすみなさい〜。


因みに明後日は名古屋にいくよーん。