もう秋だ

Shock Troops

Shock Troops

東京はすっかり涼しくなって秋って感じです。
このくらいの季節になるといつも切ない気分になりますね。
というのも僕にとって夏は一年の中でも特別に好きな季節なのです。
あの暑いけれど、常にどこかで祭りが行われているような
気がする感じが堪らないのです。
夏の夜の胸騒ぎはなににも代えられない。
そう、ロックをはじめて聴いたときのドキドキに似てるんだ。
夏の夜も、ロックも共通点は
「どこへでもいけるような気がする開放感」を感じれる事だ。
人それぞれだとは思いますがね。
とにかく夏が去ってしまって寂しいけれど、
今年の夏はとにかく楽しかったので
去っていく季節に感謝して訪れる季節を迎えようと思う僕なのです。


さて、次のライブは9/3、吉祥寺BAR DROPです。
この日はDJもやるので皆さんこぞって来てくださいね!
そして9/22の吉祥寺曼荼羅の僕企画「黒髪シンガーズ」
の詳細もプロフィールにUPしましたのでチェックしてみてください。
今回も素晴らしい歌うたいが出演してくれますよ!
そんなわけで皆さん、秋の夜長を満喫してくださいね!


ぽーん!