セッチュー夏フェス!

いや〜昨日のセッチュー夏フェスは最高に楽しかったです!内山田ロビンとクールダウンの素晴らしいサポートもあって、今僕に出来る事をやりつくすことができたように思います。本当に彼等に感謝しなくては。
そんなわけで昨日は楽しくお酒を飲んで、今日は声がガラガラです・・・。どーすんだ今日もライブなのに・・・。

なにはともあれ、昨日は最高の経験ができたと思います。

そして楽しみながらもかなり色々考え、今後の自分の活動に対して目標というか、課題を見付けました。
昨日は凄いとしかいいようのないライブをいくつもまのあたりにした。


彼等に劣らぬ自分なりの表現をみつけなければ。


そう思ったら俄然燃えるのです。



とにかく昨日は最高に素晴らしい1日で、ああいう場に僕らを放りこんでくれたセッチュー千葉さんに大変感謝です!


そして昨日僕らを観てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!