町田劇場〜VS琵琶法師編〜

O(オー)

O(オー)


昨日は帰国後初の町田劇場でした。
正直ロンドンボケしていたワタクシでありますが、
この日は自分がロンドンで吸収した全てのものを叩きつけてやろうと意気込んでいた訳です。
が、しかし、色んなハプニングもあり(つーか対戦相手が琵琶法師って時点でハプニングだが)、
ロンドンを100%出せたライブだったかは自分でも疑問が残るライブでした。
俺の中でのロンドンはこんなもんじゃない・・・。
そう思うとライブ後は悔しくて拳を握りしめました。
琵琶法師の思わぬ強敵ぶりもそうだが、
俺の中にあるロンドンとみんなの中にあるロンドンの間にだいぶ温度差があったように思います。
もっとロンドンに魂を売った身として、精進せねば。
こんなんじゃロンドンじゃないよ。
というわけで次回の7/19の大阪町田劇場3wayマッチでは
その辺をうまく修正して望みたいと思います。
その頃までにロンドン熱が冷めてなければ、の話ですが。


というわけで7/19はみんな大阪十三に集合だぜ!!!!
ジャックナイフは錆びちゃいねー。
甘くみんなよ!!!!



というわけで46497!!!!!!


因みに曲順は


1 ロンドンに行って来た
2 青の残響音
3 歌舞伎町にようこそ
4 新曲

町田直隆ののほほんロンドン滞在記上映会〜

5 さらばディズニーランド
6 拝啓ロックンロール
7 アナーキーインザUK



以上です。



つーか全然曲やんなかった気がするけど気のせいかな?
うん、気のせいだろう!!



それと気になる町田のロンドン日記ですが、これから地味に更新して行きたいと思いますので
地味にチェックしてみてくださいな。