日本に帰ってきてから・・・

ロンドンの事しか考えてません。ああロンドン。おおロンドン。
ロンドンは死ぬほど楽しかったぜ。つーかロンドンで死にてぇ。
俺が死んで墓をたてるならロンドンにしておくれよ。
それまで頑張るからさ。
すごいよロンドン。
イギリスは良い国だよ。
色々問題はあるんだろうけど、間違いなく今の日本より良い国だな
と俺は思いましたよ。
きっとみんなも行ってみればわかってくれると思うよ。
今日本が無くしてしまった何かをイギリスは持っていたよ。



そんなわけで僕は日本に帰ってきて、
改めて自分の人生について考えてしまったね。
この国で生きていく以上、色々と大変ですが、
なんとか屈せず生きていきたいものです。


ロンドンには空があった。道があった。

東京には空も無ければ道も無い。


自分が空だと、道だと思っていたものが、実はなかったんだよ。
ここ東京には。


空も道も無い街を人が歩けるはずが無い。
だから東京は近い将来限界に達するだろう。


そんなことを思います。



ところでライブが続々決まっています。
詳しくはプロフィールをクリックしてちょうだいな。



そして7/14の町田ワンマンが面白いことになりそうです!!
なんと半年振りにバンドで何曲か演奏できそうですよ!!

まだ仮の段階なので発表は出来ませんが、
昨日とある男がものすごい乗る気になってくれまして、
その男のおかげでメンバーも決定しつつあります!!
その男は僕も本当に大好きで、本当にいい奴で、
最高のシンガー&ソングライターであり、最高のベースプレイヤーでもあります。



昨日はその男、ロストインタイムの海北くんと吉祥寺で飲んでいたのですが、
思いがけないいい話が沢山出来て、
すごい充実した時間がすごせました。
いやー、彼は面白い!!!!
彼は「ひょうきん」だとか「ギャグがうまい」などといった
類の面白い人間なのではなく、本当に彼の持っている気質、
思想、人間性が面白い、本当に「面白い」人間なんだと思います。
稀な人だね。だから彼の歌う歌に惹かれる人が沢山いるのだと思うし、
これからも増えていくのだと思います。


そんなこんなで7/14、すげーことになっちゃいそうなので
是非きてくださいね!!!



そして明日、7/19の町田劇場、


そんでもってすべてのライブをお見逃しない様によろしく
頼みますわ。




以上、ロンドンのジャックナイフからでした〜!