ジャック、ロンドンに帰るにあたって

Clash

Clash

ついに刻々と迫っています。
ロンドンへの道・・・。
正直、かなり緊張しています。
長かった10年に及ぶジャパン・ツアーを終え、
ようやく実家のロンドンに帰れるっていうのに・・・
やっと「ロンドンのジャック・ナイフ」に戻れるというのに・・・。
長かった日本生活のせいですっかり俺は
日本に愛着をもってしまったらしい。
あっちに帰れば親友のジョンもトムもピートも
恋人のジェニーも待っている・・・。
でもなんでこんなに切ないの?


ワタシワイッタイドウスレバイイノデスカ?
オーウ!!コレワコマリマシタネエ・・・。
ワタシ、ニホンガダイスキデス。
ミナサンノコトガダイスキデス。
ジャック、ロンドンニカエリタクナイ!!
デモソウイウワケニハイカナイノデス・・・。
ミナサン、スイマセン・・・。
ソレデハサヨナラ・・・















・・・というのは冗談!!!!!!!(みんなごみんな!)


とにかくロンドン楽しみです。
僕がロンドンに行っている間はチケット予約のメールの返信が出来ませんが、
送ってもらえば日本に帰ってきてからちゃんとチェックするので
皆さん安心して予約してくださいな。


そんなわけでよろしくっす〜。
イエーイ。