バレンタインデー・イブの巻

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

昨日は渋谷のラママに出演しました。
久しぶりのラママ。やっぱりいいハコだ。
この日はBUNGEEもお世話になった照明の清水さんが
2月いっぱいでラママをやめてしまうということで、
その清水さんのお別れライブ的なものでして、
ナントチケットは500円!!大サービスだなこりゃ。
でも500円以上の価値があるライブだった事は来てくれた方は
みんな感じてくれたことでしょう。
僕も頑張りました。
ライブ中ほとんどステージにいませんでした。
途中、スキーのジャンプの原田の雪辱を晴らすべく、
僕もK点越えの大ジャンプを決める事が出来ました。
あの瞬間は気持ちよかったなあ。
目をあければそこはトリノでした。


というわけで、


頑張れニッポン!!!!


曲順です。


1 祭囃子(まつりばやし)
2 バイバイ若草荘
3 窓明かりの歌(ストリートライブAT渋谷ラママ
4 千佳
5 打倒運命
6 拝啓ロックンロール
7 さらばディズニーランド



途中、「バイバイ若草荘」でエレキギターの弦が切れてしまい、
苦肉の策で「窓明かりの歌」では客席にてアコギでストリートライブに変更したり、
「拝啓ロックンロール」はエレキでなくては意味が無いのに仕方なく
アコギで演奏したり・・・と色々ハプニングがありましたが(つーか最近
僕のライブそのものがハプニングになりつつある)、
最後はいい感じに「さらばディズニーランド」を合唱で締める事が出来、
とても楽しいライブになったと思います。



打ち上げはラママ恒例の寿司(これが嬉しいんだ!)を食いながら、
この日1番目に出た若干20歳のバンド「NO FUTUREZ」(しかし最高のバンド名だなこりゃ)
と意気投合し、なかなか素晴らしいときを過ごせました。
彼等はヤバイね。クルね。将来が楽しみな奴等です。



そんなわけで、誘ってくれたラママのまつぼー、それに残念ながらやめてしまうけど、
ずっと頑張って照明をやってくれた清水さん、それに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

では!!!






追伸:バレンタインだということでチョコやら寿司やらクッキーやらカマボコやら
煙草etc..をくれた皆さん、親切にありがとうゴザイマシタ!
ライブ中「ファックバレンタイン!!」とか叫んですいません・・・。


うーーーん。ビバ・バレンタイン!!!!!!!!!!!!



ポゥ!!!!!!!!!