九州から帰還したぜ

AVALON-REMASTERED

AVALON-REMASTERED

無事九州から帰還しました〜

今回のツアー(といっても2本だけだけど)もハチャメチャやりました。
長崎ではマイケルジャクソンとして初のライブだったし、
佐賀ではおそらく僕の中にある「町田史」に残る
究極な滅茶苦茶をやったし、とにかくイカレポンチな2日間でした。


そして今僕は一人東京にいるわけですが、なんとも淋しいですな。
やはり僕はステージに立たなきゃカラッポなんすよ。
ホント、ミジンコぐらいの存在価値です。
167㎝もないよ。167㎝もこの世界という空間に自分がいる気がしません。
0.00000000000000000000001ミリぐらいしか存在してないんではなかろうか。
疑わしいぜ。
ミジンコにも悪いよ。さっきミジンコぐらいって言ったけどさ。
ミジンコに謝るよ。ごめん。


でも、なんというのか、僕の存在が0.000000000000000000000000001ミリくらいしか
無いんだとしても、なんだかステージに立つと僕は50メートルくらいになった
気分になれるんだよなあ。
実際は0.00000000000000000000000000000000001ミリくらいかもしれないのに。
それが音楽のマジックなのかなあ。
よくわかりません。自分がわかりません。


でもとにかく、音楽があって良かった。



強がって、意地張って遠回りして生きているような気がする日々ですが、
ステージに立った瞬間だけ、僕の目指す場所へ続く
最短距離の一本道が時折見えるんです。
その喜びはだが然し、刹那の喜び。
束の間の夢。
30分間の幻。


だけど、その束の間や刹那に僕は恋してしまったんです。
その場面と何度でも出会いたい。



今日はなんだか3流詩人のような陳腐な言葉があふれ出てきますな。
あーーーーーーーーす

あーーーーーーーーす


あーーーーーーーーす(「あーすっきりしねえ」の略)!!!!!!!!!!!



とにかく町田、今日は乱心です。
明日になれば気分が落ち着いてると思うので、
嵐の九州での2日間はまた今度日記に書こうと思います。



おやすみなさい。