3/1は町田劇場へおいでよ。悪いようにはしないぜ。

Stealing of a Nation

Stealing of a Nation


3/1に下北沢SHELTERで「町田劇場」という催しモノをやります。
この日は、とにかく与えられた時間の中で僕が何をやってもいい、
別に音楽じゃなくてもいい、カレーとか作るだけでもいい、
というとんでもなくフリースタイルな企画なのです。

そんな事言われたら・・・一体どうなっちゃうんでしょうねえ?
これはもう、事件の予感・・・。
「ナントカ〜事変」みたいな歴史の教科書に載っちゃうような
ことが起こってしまうかもしれないぜ!!


しかも対決するは究極の友であり、究極の天敵でもある
YU(植木遊人)!!!!!
これは生きるか死ぬかの大決戦だ。
関が原に次ぐ大決戦になっちまうよな。


俺が通った道にはペンペン草一本生やしちゃおかねーーーんだ。



そんな俺の生き様が見たい奴は3/1、下北に来い!

生きては帰れないゼ!!!



よろしくね〜!