日々悩む

ベスト・オブ・トーキング・ヘッズ

ベスト・オブ・トーキング・ヘッズ

今日も無駄な事で色々悩んでます。
今日の主題は
「俺の名前はロッカーとしてはインパクトが足りなく、
地味なのではなかろうか?」という事。
やはり、ロッカーたるもの、地味なのは厳禁でありまして、
どんな事に関してもやりすぎだろ、ってくらいがちょうどいいのです。

なので、新しい僕の芸名を募集します。
面白いのを考えてくれた人には何かあげます。
何かをね。(ニヤリ)



とりあえず、僕の方もなんかカッケーのが思いついたら
いきなり名前を変えてしまうかもしれません。
そんでそれに飽きたらまた本名に戻すかもしれません。

もうさ、自由なんだからそれくらい無茶でもいいんだよ。


あーーーなんかもやもやする。
もやもや病かしらん。


よーーし、この鬱憤をライブではらすぞーーー!!!


ところで「拝啓ロックンロール」は2/5から発売するので
みなさんこぞって来て下さいね!!

よろしくおねがいします〜!