吉祥寺大忘年会

フューネラル

フューネラル

昨日は吉祥寺WARPにてオールナイトDJイベントを装った
吉祥寺ミュージシャン達による大忘年会でした。
面子はOCEANLANEからケイくん、ストレイテナーのホリエくん、
CBMDのチュンチュンさん、SUNSET FLIPのコーヘイ君、
ART SCHOOLの戸郄くん、それにホリetc・・・という
好きな人にしてみれば豪華な面子だったと思いますが、
実のところは吉祥寺近辺のミュージシャンが集って
年末にワイワイやろうぜーーーーー(飲んだくれようぜー)!的な
極めて身内ノリな趣旨のイベントだったので内容は
予定通りグダグダで最高でした!!
チケットは即ソールドアウトするくらいの盛況ぶりでしたが、
みんなあのユルさにびっくりだったろうな。
でもなんだかんだいってみんな楽しそうだったので良かったけれど、
こういうことができるのも吉祥寺ならではですね。
誘ってくれたWARPの谷くん、ありがとう!!


僕もDJにスペシャルライブにと炸裂しましたよ!!
DJに関してはDJというより僕が曲を流してただただ熱唱するという
ただの親父のカラオケ状態でした。
新しいDJのスタイルを発見したね。
これからはこのスタイルがDJのベーシックになっていくね。
まちがいねーや。


スペシャルライブは出演者ほぼみんなで
BLURの「SONG2」という曲をセッションしたんですが、
みんなへべれけなので誰一人まともに演奏できず、
この日最高のグダグダでした。
観れた人は貴重だったんじゃないかな。


そんな感じで最高の忘年会ができて、めっちゃ楽しかったっす。


そういえばお客さんにDJでかけた曲(つーかカラオケした曲)を教えてください
といわれていたので一応書いておきますね。


(順不同)
卒業/ 尾崎豊
でも・デモ・DEMO/ 暗黒大陸じゃがたら
IMAGE DOWN/ BOOWY
僕たちの失敗/ 森田童子
1・2 CRUSH ON YOU/ THE CLASH
FAVORITE SHIRTS/ HAIRCUT100
TOWN&COUNTRY BLUES/ JIM JIMINEE
ART SCHOOL/ THE JAM
IN THE CITY/ THE JAM
BRING IT BACK AGAIN/STRAY CATS
SHEENA IS PUNKROCKER/ RAMONES
DANCIN' WITH MYSELF/ GENERATION X
I WANNA BE LOVED/ JOHNNY THUNDERS&THE HEARTBREAKERS
LITTLE BITCH/ THE SPECIALS
FASTER/ MANIC STREET PREACHERS
BRASSNECK/ THE WEDDING PRESENT
NEW ROSE/ THE DAMNED
CASH MACHINE/ HARD−FI


それではみなさん良いお年を〜!