日本シリーズ

ロッテが日本一になりましたね〜。
僕的にはやはりエンジニアの高原さんが阪神ファンだということも
あるので阪神を応援していたのですが、残念な結果になってしまいました。
でも、一昔前だったらこんなにロッテが強くなるだなんて想像も
つかなかったですよね。
僕の子供の頃の記憶では、阪神、ロッテ共にセ・パの最下位常連チーム
だった気がするのに不思議なものです。


とりあえずロッテ、おめでとうございます!
日本一に因んでチョコとかガムとか飴とか
ロッテリアとか安くしてくれる事を願います。


でも僕はお菓子もファーストフードも苦手なんですけどね。

ところでロッテの監督がバレンタインという名前なのはよく出来た話だよなあ。
今更ですが。



今日のBGM

High Land Hard Rain

High Land Hard Rain