最近どうも

最近どうも日記を書く気がおきないなと思っていたら
どうやらデザインを変更した事が大きかったようです。
元のデザインにもどしたらなんかまたしっくりきました。
ちょっとした事なんだけどそれが大きな気持ちの変化を促したりするもんでさ、
例えばいつもと違うズボンを履いてみたり
いつもと違う道順で家まで帰ってみたりするだけでその日1日の気分が変わったりするもんさ。


今悩んでいる事も実はほんのちょっとした事かもしれなくて
ちょこっとだけ角度を変えて見てみるだけで悩む必要もない事なのかもしれないぜ。
ま、悩んでいるときというのはその「ちょこっと角度を変えて見てみる」ということが
なかなかどうして難しいものなんだけれども。


まあ、俺がなにを言いたいかっていうと
とにかく「CD買って下さい!」
と「吉祥寺シアター来て下さい!」
に尽きますわ。
それと来年の1月からSET YOU FREEで僕のアルバムのツアーもやるから
それにも来て下さいと。
ここ2年は馬鹿の様にライブやってきて、もちろんこれからも馬鹿の様にやっていくんだけど
来年はペースを気持ちゆっくりにして活動したいと思ってます。
色々やりたい事があるし、勉強したいこともあるからね。
今年が試練の1年だとしたら来年は勉強の1年にしたいと思います。
まあ、来年の抱負を語るにはまだ早いかね。


とにかく今年はまだ一大イベントを残してますから(吉祥寺シアター
それに向けて頑張ろうと思います。


来年はアメリカに挑む!!!!!

ベスト・オブ・イアン・ゴム

ベスト・オブ・イアン・ゴム