鼻がムズムズすんなー。

naobaka2007-11-21

今年何度風邪ひいたかわからないけどまた風邪ひいてます。
多分6回目くらい。
どれだけ体が弱いんだ。
やになっちまう。
個人的には最近はオシム監督の事が気がかりだ。
むむむ、うむむむむ。


そういえばリクエスト大会のリクエストをそろそろ締め切りたいと
思います。結局60曲以上のリクエストが来ました!!
その割にチケット予約があんまり来ていないのは気のせいか・・・
イヤイヤ、気のせいだな。


んなわきゃない!!


ところで私、またレーベル作りました。
TEENRAGE RECORDという名前です。
TEENRAGEとはTEENAGE(十代)+RAGE(怒り)を掛け合わせた
僕の造語でしてまあ直訳すると「十代の怒り」という意味です。
いつまでも十代の頃のような衝動を忘れないロックをやりたいな
と思いこういうネーミングにしました。
僕の夢の一つにレーベル運営があったので
このレーベルもパーマネントに続けられる様に頑張りたいっす。
画像はレーベルロゴです。横チンがデザインしてくれました。
ワシントンのDISCHORDのようなレーベルにしたいです。
町田直隆とTEENRAGE RECORDをこれからも何卒ヨロシクお願いします。