九州も意外と寒い!

只今黒崎にいます!九州は思いの外寒い!ラーメン食って栄養つけて頑張らなければ。


昨日は憧れの人、山口洋さんのオープニングを務めるという大役を果たしました。本当に本当に緊張してテンパり過ぎました。こんなにテンパった事はなかったかもしれません。
でも本当に良い勉強になりました。とくに山口さんのライブには自分の音楽観をひっくり返されるような衝撃を受けました。ミュージシャンとして、自分はまだまだ未熟もいいところなのだと痛感しました。

この道の底深さ、ほど遠さを知りました。

でもくじけねー
くじけねーぞ!!

山口さんから「日本一空気の読めない男」のありがたい称号も頂きました。
僕は僕の道を究めてやりたいと思います。
偉大なるロッカーに少しでも近づくために。


お休みなさい。