NO FUTUREZ解散ライブ

今日は僕の友達のバンド、NO FUTUREZの解散ライブに出演しました。
彼らと知り合ったのは1年半ほど前だったけど、その頃から比べて
日に日に演奏もライブも目を見張るほど良くなっていたから非常に残念でした。
それ以前に、今の時代に彼らほど真っすぐな歌を歌えるバンドはいないと
思っていたから、そんな彼らの歌を生で聴く事が出来ないのが
本当に寂しいし、彼らの歌を新しく生で聴く人が居なくなってしまうのも
本当に残念です。
彼らの歌の中に「ニューヨーク」という歌があって、
その曲は同時多発テロを題材にした歌なんだけれども
その歌の持つもつエネルギーは
もしかしたらものすごい人たちの心を変える事が出来るかもしれないなと僕は思っていて
そういう歌を書いて演奏しているバンドが居る事をもっと沢山の人に知ってほしかったな
と今更ながら思うのです。
彼らはリアルな奴らだった。本物だった。
例え無名であっても、本物はいるんだよ。


とにかくNO FUTUREZのみんな、おつかれさま。
最後に一緒に演奏出来て最高に楽しかったよ!!
新しい門出に乾杯!!!