九州から帰郷

無事九州から帰郷しました。
今回の旅は台風からはじまり、とても印象深いものになりました。
最高の旅でした。


小倉のライブはここ一年ぐらいでできた友達に囲まれ
最高にハッピーなライブでした。
企画の下原元気をはじめ、みんなみんなすごい良かった。
バードマンハウスの雰囲気も良くて、なんか友達の家に遊びに行った気分でした。
明き時間にファミコンやったのも面白かった。
ライブの後はapple fish mondayの小野君(コスモスさん)の家に泊めてもらいました。
小倉のバンドマンはみんなユニークで優しい。
いいね。小倉という街がとても大好きになりました。


博多でのライブも、疲れが出てしまって完璧なライブが出来たとはいえないけど
とても楽しかったです。頑張って企画してくれたPKと大木さんに感謝。
久しぶりにラジオとかテレビにも出ました。
まるで売れっ子になったみたいな一日で嬉しかった。
ラーメンも食いまくりました。
打ち上げもみんな熱く語り合って楽しかった。
九州男児は熱い!!
九州男児に生まれたかったタイ!!!


また九州には秋に行くつもりです。
やっぱり旅はいいですな。
旅は最高です。


あーーーー今日も酒がうまいっ(嘘)!!