うおおおおおお!!!!!!!

The Impossible Leap in One Hundred Simple Steps

The Impossible Leap in One Hundred Simple Steps

昨日は新宿でライブでした。なかなか面白いイベントでした。
後追い自殺」というバンドが良かった。僕と共通する何かを感じた。
いいライブや楽しいライブをするバンドは沢山いるけれど、観ててヒリヒリするものを
感じるライブをやるバンドは少ない。
僕はロックという音楽のパーティー的な「とにかくノって楽しもうぜ!」みたいな部分も大好きだけれど、
どちらかというとロックにスリルを求めているんだよな。
「一秒先は光か闇か」みたいなさ。
ロックに答えを求めていないんだ。
むしろロックに「終わりなき問いかけ」を求めてる。
生きることは問いかけそのものだ。
永久に解決しない謎解きだ。
唯一答えがあるとするならば
「答えがない」のが答えだ。
安易に悟ったように振舞ってはいけないよ町田。
自分を戒めるためにいつもそう思う。
最近は足を止めて思い悩む事が多い。
「お先は真っ暗だ」
だからってずっとここにいるわけじゃない。
どのみち僕はここから進まなくっちゃいけない。
その時歌える精一杯の歌を歌って
今日を越えていくんだ。
歌よどうか明かりになって
行く先を照らしておくれ。


うおおおおおおおおおお!!!!!!!



というわけで明日は新木場でライブだーーー!!!
プロレスのリングの上でライブやんぞ!!
普段あんまやんない曲も多分やるぞ!!
新木場は遠くねーぞ!!
こんな貴重なロケーションでライブ観れることも少ないし
きたらきっといい思い出になるぞ!!
パーーーーティーーーーーートゥナイ!!
おいでおいでおいでよ!!
HERE-----------WE-----------GO!!!!!


あう!