年始からライブ三昧だ〜

宣言した通り寝正月な町田です。
ここ何日かはまったく覇気がありません。
人間というよりはポストとか電信柱とかに近い存在になっていると思います。
でもポストとか電信柱は人の役に立っているので僕よりかは遥かに立派です。
要するに僕は今「存在している」というだけで
人間としての機能はなにひとつはたしていません。
ただの「モノ」です。
僕の部屋に置いてある使っていない花瓶とかと同等の存在です。
でも花瓶は綺麗です。
僕は綺麗でもありません。
しかも無駄に飯を食ったり
くせー息等を吐いたりして立派に「生き物である」と主張していたりするのです。
まったく困り者です。


さて、こんな僕ですが、年始からライブがじゃんじゃんあります。
どれも見逃せないイベントばかりです。
みんな来い。
とにかく来い。

1/10新木場来い。
1/12吉祥寺来い。


コイコイコイコイ・・・・



あ〜俺やっぱみんなのこと好きだな〜。