急遽ライブが決定!!

急遽ライブが決定しました!
詳細は下記の通りです!↓


グレートプロレスリング「グレプロ大復活祭!〜赤字食ったら即解散,グレプロの
灯を消すなSP」

10月15日(日)新宿クラブハイツ
開場14:00開始14:00(開場と同時に開始)

メインイベント▼シングルマッチ
布施智治(プロレスリングFWF)vs千葉智紹(SET YOU FREE)

セミファイナル▼シングルマッチ
森谷俊之vsピンクタイガー

シングルマッチ
小仲=ペールワンvs加藤誠

スペシャルライブ〜町田直隆10人予約入らなかったら公開処刑スペシャル!

町田直隆

他参加予定選手:“HOT STAFF”桂ヤスヒロJr,佐野直,マグナム大江戸,スーパーギ
ャグマシーン,ピンクJOM,唯我,村上健,ピンクメガネ,アサカ,網飛鳥他

チケット料金:前売り?3500,当日?4000(全席自由)
のところ町田直隆ホームページから予約の方にかぎり?2500

注:当日の入場者が100人入らなかったらグレートプロレスは即解散となります。」


説明しますと、グレートプロレスというのはSET YOU FREEの千葉さんが所属(?)している
プロレス団体の事です。
上記の通り、この日に100人以上人が来ないとこの団体は即解散してしまうみたいです!
これはまずい!って事で僕も歌で参加する事になったのですが、
僕にも何故かペナルティが課され、10人呼べないとレスラーに公開処刑されるみたいです!
なんのこっちゃさっぱりわかりませんが、ここはグレプロと千葉さんのために
イッチョ男になろうと思い、引き受けた次第であります。
なので皆さんこぞって遊びにきてくださいね!
因みに会場のクラブハイツという場所もキャバレーなんですが、すごく雰囲気のあるいいところなので
なかなかこういうところでライブをやる機会もないので面白いとおもいますよ!


くる際は必ずメール予約をして下さい。
そうすればチケット代が¥2500になります。

よろしくおねがいしまーす!