新宿ロフト30周年おめでとう!!

BOφWY

BOφWY

昨日は新宿ロフトの30周年記念ライブに出演しました!!
僕が出演したのは朝の7時!これはかなりきつかったです!
いまだかつてこんな早朝にライブをした事なんてありません!
当然僕は朝は大の苦手でして、普通に寝ていたら
間違いなく起きられない時間なので徹夜して
さらにべろんべろんに酔っ払って、わけのわからない
テンションでライブに望まざるをえませんでした。

ステージに立った瞬間の、明らかに伝わってくる
ステージと客席の温度差の違いに一瞬たじろぎましたが、
一応やりきりました。
ライブとしては良いとか悪いとかの判断のしようがない
ものだったと思います。
つーか2曲しかやってねえ!

でもライブ途中、僕の憧れのロック大先輩の
布袋寅泰さんとも会えたし(あれは幻だったのかなあ・・・?)、
僕的には思い出に残るライブでした。


というわけでこんなバカのせいで
ロフト30年の歴史に泥を塗ってしまったのではないかと
心配にはなりますが、
早朝から来てくれた皆さん、そしてロフトの皆さん、
本当にありがとう(&ごめんなさい)ございました!!!