中止だ〜!

楽しみにしていた明日明後日角島のフェスは残念ながら台風直撃のため中止になってしまいました!楽しみにしていた方は本当に申し訳ないです・・・。

昨日から山口に来ていた僕は今日は内山田ロビンとクールダウンがいてくれたお陰で彼等をバックに3曲歌う事が出来たので幸いでしたが、明日明後日がなくなってしまったのは残念だし、楽しみにしていた方には大変申し訳ないです。畜生!台風め!予定が丸潰れだよ。まったく雨男はこれだからいやですな。

というわけですっかり暇になってしまった僕ですが、意地でせっかく西に来た以上ただでは帰れません。
新たにライブの追加です!まず、18日(明後日)大阪の谷町バーワンドロップというバーでライブをやります!さらに19日は岡山ラコスバーガーでもライブをやります!初岡山!詳しくはセッチューホームページでチェックしてみてくださいね!ではまた!


山口のキャンプ場から町田よりでした。