気がつけばお正月

ごあいさつ

ごあいさつ

あれやこれやとてんやわんやで日々を過ごしていたら
気がつけばお正月ですよ。しかも4日も経ってやがる。
なんてこった。お雑煮も食ってなければ初詣も行ってない。
なんて正月らしくない正月だ。
そういえば大晦日がいつ終わったのかすらわからない。
おい!2005年!お前はいつの間に去っていっちまったんだよー!
カウントダウンの時僕はなにやってたんだろう?
記憶がない・・・。
とても不安を残す年始です。
というわけで改めまして今年もよろしくお願いしますね!



さてさて、僕のライブ始めは1/2のスターパインズカフェだったのですが、
この日もなかなか滅茶苦茶なテンションでライブが出来て楽しかったです。
それにDJもやりました。
やっぱりお正月ということもあって、人の入りはあんまり良くはありません
でしたが、ロックンローラーとしてはまあまあの2006年のスタートを
きれたんじゃないですかね。


というわけで町田はお正月から働きますよ!
次のライブは皆さんご存知の通り(?)明日、吉祥寺曼荼羅ワンマン
です!カム・オア・ダイ!!ですよ〜!
皆さん来てくださいね!張り切ってます!

そして1/9は念願の鶴川座でライブです!
この日は面子もすごいんですよ!
大御所ばっかり!
なのでチケット値は少々高めなんですが、
でもそれに十分過ぎるほど見合うライブがかならず観れると思いますので、
こちらの方もカム・オア・ダイ!です!


というわけで今年も心のままに吹く風の如く行きますよー!

よろしくお願いします!